木月保育園のお知らせ

☆一時保育通信☆No.17 2022年度一時保育の新規登録二次募集について

2022.02.14

2022年度の新規募集を1月に行いましたが、登録予定人数に余裕がありますので新規登録の二次募集を行います。

受付から登録までの流れや各期日につきましては、下記の通りとなります。ご確認お願いします。

尚、説明動画を視聴していただいた方のみ面接・登録の対象となります。

 

【説明動画・資料配布期間(受付期間)・面接予約期間】

2022年2月21日(月)~2月25日(金)

平日9時~17時 来園のみの受付

23日は祝日のため受付しておりません。

 

※資料に予約受付番号が記載されていますので、紛失にご注意ください

※配布時に面接日の予約をしていただきますので、面接スケジュール表を事前にご確認の上、ご希望日をあらかじめ決めて来園をお願いします。また、面接予約は先着順で決定します。ご希望の日にち、時間がお取りできない場合もありますので、複数希望日をご検討ください。

 

【動画視聴期間】

2022年2月21日(月)~2022年3月3日(木)

※各ご家庭にて配布したQRコードを読み取り、面接前までに必ずご覧ください。

※動画視聴後、登録を希望されない方は、面接予約のキャンセルの連絡を保育園まで必ず入れてください。

 

【面接】

2022年3月1日(火)・3月3日(木)

面接スケジュールは上記の日付をクリックして、詳細をご覧ください。

 

一人のお子様につき15分から20分を予定しています。

きょうだいで登録の方は続けて2枠分の時間をお取りください。

黒枠は、面接を実施していませんので、ご了承ください。

 

 

【結果郵送】

2022年3月7日(月)発送予定

※日にちについては前後する可能性がございます。ご了承ください。

 

【申請書の提出(本登録)】

2022年3月8日(火)~3月15日(火)

平日9時~17時 来園のみの受付

お渡しする書類等がございますので、登録する際は必ず来園してください。

 

 

登録希望の方で各期日に間に合わないなど事情がある場合は、必ずご連絡いただきますようお願いします。

ご連絡がなく、各期日を過ぎた方につきましては登録ができない場合もありますので、ご注意ください。

 

不明な点についての問い合わせは下記の日時より電話にてお受けいたします。

担当者が保育中の場合、折り返しのご連絡になる場合があります。

 

問い合わせ番号:044-433-1958 平日9時~17時

 

※土曜日は問い合わせにお答えできません。ご了承ください。

top