木月保育園のお知らせ

☆一時保育通信☆No.11 運動会のお知らせ

2018.08.01

   強い陽射しも跳ね返すようにプールを楽しんでいる子どもたち、笑顔がまぶしいです。

さて、今年も運動会を開催いたします。こあら組はかけっこや親子で一緒に参加する競技を行う予定です。参加希望の方は申し込みが必要ですので下記の参加方法をご覧のうえ、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

 

日時              10月6日(土)    ※雨天翌日順延

場所              木月保育園  園庭

参加条件       1歳児以上(H28.4.2以前誕生日の子)

参加費           無料(メダルなど希望者は別途費用あり)

 

その他、競技内容などの詳細については開催日時が近づきましたら改めてお知らせいたします。

 

《参加方法》

申込用紙に必要事項を記入し、事務所までご提出ください。

★ 希望者は、 メダル·保険  も併せて申し込みすることができます。

(園名入りメダル¥400  保険¥50)

 

メダル·保険申し込み期間      

8月2日(木)〜8月10日(金)

8:40〜11:30  事務所にて

(来園が難しい方はお電話でご相談ください。)

 

園名入りメダル発注の関係で、申し込みの期間が短くなり申し訳ございません。

参加のみの方は8月31日まで申し込み受けて付けておりますので、ふるってご参加ください。

 

ご不明な点などありましたら、一時保育室担任までお問い合わせください。

 

 

top