木月保育園のお知らせ

新春わくわくコンサート開催します!!

2017.12.26

 今年度も、乳幼児を対象に『本物の音楽』を身近で感じられるよう、毎年恒例のわくわくコンサートを開催致します。

 今回の出演者は、この日の為に結成されたバンド「木月メルヘンズ」です。メンバーはボーカル、ギター、キーボード、フルート、パーカッション。様々なジャンルで活動中のプロミュージシャンが、子供達が大好きな曲を演奏してくれます。一緒に歌って踊って盛り上がりましょう!

 普段聴くことがない音楽との出会いを、どうぞお楽しみください。

 とっても素晴らしいコンサートになると思いますので、お友達をお誘いの上、ぜひともご参加ください。また、保育園の保護者の皆さまも、この機会に親子で最高の音楽に触れましょう・・・(^^)V

 

 

対  象 : 就学前までの乳幼児が対象です。下記の日程で開催しますので、親子でご参加ください。

 尚、当日初めて保育園に来る方は、簡単な登録(普段、園庭開放の登録をされている方は通常の記入ので 大丈夫です)を行っていただきますので、お早めにお越しください。

 

日  程    : 平成30年1月25 日(木)

時  間    : 開場  9時45分  開演  10時から (1時間程度)

場  所    : 木月保育園 2階ホールにて演奏予定曲 

top