園長日記

お待たせしました!きづきのホームページが開設しました。

2009.10.01

お待たせしました。やっとのことで、木月保育園のホームページがオープンしました。

このHPでは保育園の保育理念や保育方針をご理解いただき、ご家庭と共に子ども達の育ちを見守っていきたいと思っています。そのための情報や子ども達の様子を出来る限り掲載して行きたいと思っています。

お知らせや園長日記等は随時更新していく予定(月に2回くらいかな)ですので、お楽しみください。(その内一回はおたよりと同じ内容になるかも知れません(^-^;))

なるべく皆さんに楽しんでもらえる内容にしたいと思いますので、楽しい記事が出てくるまでは、しばらくお付き合いください。

出来れば・・・ご感想など頂けたら幸いです。末永くお付き合い下さい。

top