木月保育園のお知らせ

☆一時保育通信☆No.1 新年度のご挨拶&写真販売について

2015.04.09

園庭の桜もきれいに咲き、たくさんの花びらが舞い散る中、新年度を迎えました♪

昨年度からいる子ども達もいちだんとお兄さんお姉さんになったように感じます☆新しく来ている子ども達も少しずつ慣れて遊ぶ姿も見られるようになってきました!子ども達がこあら組で楽しんで過ごせるように触れ合っていきたいと思います。1年間よろしくお願いします!

坂本・山口・宇治

☆これから登録をしたい方☆

先月の一時保育通信でお知らせしましたように、現在は登録多数の為、新規登録は一時終了となっています。

登録状況によって、再度募集をかける際は、ホームページ上でお知らせしますので、こちらをこまめにご確認をして下さい。募集開始の際は、保育園までお電話下さい。

尚、お電話は担任がおります8:30~17:30までとなります。それ以外の時間のお電話はお控えください。ご協力お願いします。


☆写真販売について☆

H26年度後期写真(H26.10月~H27.3月まで)のインターネット販売を開始したいと思います☆

販売期間:H2751()H27529()

Googleから「みんなのおもいで.com(https://minnanoomoide.com)で検索

HP右上にある「会員登録していない方」をクリックし、パスワード(展示室コード)を入力。

ログイン後、閲覧・購入できます。購入詳細はHPをご覧下さい。

パスワード配布期間:H2751()H27522() 平日のみ

事務所(9:0017:00)

または

こあら組担任(開所時間8:3017:30)

→パスワードは職員より用紙を手渡します。

電話対応はしておりませんので、販売期間内に取りに来るようにお願いします。

写真に関する同意書・誓約書の記入をしていない方にはパスワードをお渡しできませんので、ご了承下さい。尚、同意・誓約をしたい方はパスワードを取りに来た際に同意書・誓約書の記入をして頂ければ、その場でパスワードをお渡しできます。

top