木月保育園のお知らせ

一時保育通信NO.9 楽しかった運動会♫

2013.10.23

♪今年の運動会はいかがだったでしょうか?♪

 
当日子ども達は沢山のお客さんのなかで、ものすごく緊張したと思いますが、

大声援を受けながら、入場行進、かけっこを頑張りました。

クラス競技は大好きな保護者の方と一緒に、玉いれを楽しむことが出来ました。
運動会行事を通し子ども達皆が、それぞれ成長したと実感しております。
 運動会へのご参加、ご協力ありがとう御座いました!

 

♪楽しみにしていた移動動物園延期になりました♪

 

1016日(水曜日)は台風直撃のため移動動物園が延期となっています。

1220日(金曜日)に行われることになりました。その日は水曜日ではありませんが、

一般の方の時間を設け、移動動物園に参加していただくことができますので、是非、お野菜を持って遊びに来て下さい!

 

好きな野菜→キャベツ・にんじん・さつまいも・りんご等を紙コップなどに入れてお子さんが持ち運びやすいようにされると餌をあげやすいようです。

 

 ♪お知らせです♪

 

なかなか予約が取れずご迷惑をおかけしております。

最近キャンセルが続いており、キャンセル待ちの方にご連絡が出来る日が増えてきました。

予約日でなくてもキャンセル待ちをすることができますので、利用したい日がありましたら、お電話お待ちしております。尚、キャンセル待ちは何日でも入れることができます!

 

top