園からお知らせ

  • «
  • »
  • 2019年度 一時保育説明会を開催します!

    2019 年 1 月 7 日 月曜日

     今年も新年度を迎えるにあたり、木月保育園「こあら」並びに木月ほほえみ保育園「すまいる」の一時保育説明会を開催いたします。この説明会では2019年度の一時保育の利用にあたり、事前の登録の仕方やその流れや実際の利用の仕方など細かい説明をさせていただきます。個別の質問にお答えしながら、なるべく利用する方々の希望にそえるようにしたいと考えています。

     当日参加いただいた方から優先的に登録をさせて頂きます。説明会に参加できないと2019年度の登録ができないこともございますのでお忙しい時間かと思いますが、奮ってご参加いただきたいと思います。

    なお、時間の制約もございますので時間がきましたら始めさせていただきます。遅れないようにご参加ください。事前の予約等はございませんので、たくさんのご参加をお待ちしています。

     

    【木月保育園】

    日時:2019年2月16日(土)

    開場:午前9時00分

    開始:午前9時30分から

    場所:木月保育園 2F ホール

    持ち物:筆記用具・スリッパ・靴を入れるビニール袋

     

    ☆自転車でお越しの際は、園庭が自転車置き場となりますのでそちらをご利用ください。

    ☆説明会後2月18日(月)から2月22日(金)の期間で個人面談を行います。この面談は登録前に必ず行っていただきます。

     

     

    【木月ほほえみ保育園】

    日時:2019年2月16日(土)

    開場:午後1時30分

    開始:午後2時00分 ※遅れないようにご参加ください。

    場所:木月ほほえみ保育園 2F ホール

    持ち物:筆記用具

     

     ★説明会後2月18日(月)から22日(金)の期間で個人面談を行います。この面談は登録前に必ず行って頂きますので、ご予定ください。

    ★駐車場がないため、お車でのお越しはご遠慮ください。

     自転車でお越しの際は、園庭が自転車置き場となりますのでそちらをご利用ください。