木月保育園のお知らせ

平成30年度一時保育説明会開催します!!

2017.12.27

 今年も新年度を迎えるにあたり、一時保育室「こあら」並びに木月ほほえみ保育園の一時保育の説明会を同時開催いたします。この説明会では、平成30年度の一時保育の利用にあたり、事前の登録の仕方やその流れ、実際の利用の仕方など、細かい説明をさせていただきます。個別の質問にお答えしながら、なるべく利用する方々の希望にそえるようにしたいと考えています。

  当日参加いただいた方から優先的に登録をさせて頂きます。説明会に参加出来ないと30年度の登録ができないこともございますので、お忙しい時間かと思いますが、奮ってご参加いただきたいと思います。

なお、時間の制約もございますので、時間が来ましたら始めさせていただきますので遅れないようにご参加ください。 事前の予約等は必要ございませんので、たくさんのご参加をお待ちしています。

日 時 : 平成30年2月17日(土)

開 場 : 午前9時10分    開始 : 午前9時30分からです。

場 所 : 木月保育園 2F ホール

持ち物 : 筆記用具・スリッパ・靴を入れるビニール袋。

自転車でお越しの際は、園庭が自転車置き場となりますので、そちらをご利用ください。

なお、説明会後、2月19日~2月23日の期間で個人面談を行います。この面談は登録前に必ず行っていただきますので、ご予定ください。

 

top