木月保育園のお知らせ

平成29年度 一時保育説明会を開催します

2017.01.23

今年も新年度を迎えるにあたり、一時保育室「こあら」の説明会を開催します。この説明会では、平成29年度の一時保育の利用にあたり、事前の登録の仕方やその流れ、実際の利用の仕方など、細かい説明をさせていただきます。個別の質問にお答えしながら、なるべく利用する方々の希望にそえるようにしたいと考えています。

  当日参加いただいた方から優先的に登録をさせて頂きます。説明会に参加出来ないと29年度の登録ができないこともございますので、お忙しい時間かと思いますが、奮ってご参加いただきたいと思います。

なお、時間の制約もございますので、時間が来ましたら始めさせていただきますので遅れないようにご参加ください。 事前の予約等は必要ございませんので、たくさんのご参加をお待ちしています。

日 時 : 平成29年3月4日(土)

開 場 : 午後12時40分    開始 : 午後1時00分から(保育あり)です。

場 所 : 木月保育園 2F ホール

持ち物 : 筆記用具・スリッパ・靴を入れるビニール袋。

自転車でお越しの際は、園庭が自転車置き場となりますので、そちらをご利用ください。 なお、当日、1歳以上のお子様で保育が必要な方は説明会の受付の他に、保育希望の受付が必要ですので、必ず両方の受付をしてください。(1歳未満のお子様はあずかり保育はありません)

 

top