木月保育園のお知らせ

【一時保育通信☆No.2】一時保育5月の予約状況です(*^_^*)

2011.05.02

ピンク色に満開だった桜の花も気がづけば緑色♪
気温も暖かく過ごしやすい日が多くなりましたね。
砂場では、どろんこ遊びが盛んになってきました。木月保育園には砂場専用の水道があります。普段、泥団子を作ったりおままごと遊びに使うためのものです。それが気が付くと開けっ放しになっていて砂場が水浸しに。。。それを見た子どもたちは「川ができた!!」と大喜び♪
そこにお山を作って川をトンネルに上手に通して、気づけば砂場にいた子どもたちがみんなで楽しそうに取り組んでいました。子どもたちの発想力には毎度驚かされるばかりです。
さて、こあら組5月の予約が始まりました!!予約状況をお知らせします!!

5月 ○→空きあり △→残りわずか ×→いっぱいです
 2(月)  6(金)  9(月) 10(火) 11(水) 12(木) 13(金)
 △    △    △    ×    △    △    △  
16(月) 17(火) 18(水) 19(木) 20(金) 
 ○    △    ○    ○    ○    
23(月) 24(火) 25(水) 26(木) 27(金) 
 △    △    ○    ○    △   

ゴールデンウィーク明け、残りわずかではありますがお休み明けのリフレッシュに是非ご利用ください。
情報は随時代わり次第変更しますのでこまめにチェックしてみてくださいね♪
新規面接・ご相談は随時受け付けていますので、いつでもご連絡お待ちしています!!

top